本部道場初稽古でしたd( ̄  ̄)

昨日は本部道場の初稽古の日でした!

太一と道場に行くと、ちびっ子達が6名程居ました。

今年中学生になる少年達が一般の稽古に初稽古でした、大きな大人に囲まれて少々怖かったのでは(笑)

二階に上がると見慣れないごっつい兄ちゃんが居ました、福岡支部から5月のウェイト制まで短期移籍で稽古に来た小原君、なかなかの好青年で良いお付き合いが出来そうです🎶

師範もいつも通りの滑舌で楽しい話もさせて貰い、今年も一年また頑張って練習しようと思いました。

久しぶりの稽古でしたが、ジムでトレーニングして居たので身体の馴染みも良く快調でしたd( ̄  ̄)

さて、この一年も太一と東部支部の楽しい仲間と共に素敵な笑いのある年にしたいと思います‼

イメージ 1


本年もよろしくお願いします‼




押忍