四国スーパー林道❗キャンプ&GOTO泊🎵其1

さてさて、またまた行ってきました🎵

四国へツーリング🏍️

よ~出掛けるオッサンやと思てはるかと思います(笑)

仕事しとるんかい❔ごもっとも❕そう思われても仕方ないヾ(≧∀≦*)ノ〃

ちゃんとしております☺️

 

さてツーリングですが今月1日の夜中一時過ぎ発の神戸~高松フェリーに乗り🛥️


f:id:touchbike:20201104185931j:image

五時過ぎに高松に着き、港でヤナちゃんと合流‼️

そうそう今回は博君と同じハンターカブで出動🏍️フェリーも同行してました🎵

 

で、先ずは三人で「うどんバカ一代」へ出向きました🍜


f:id:touchbike:20201104190337j:image

まだ六時前やのに並んではりました!

六時開店でこの人気は凄い‼️


f:id:touchbike:20201104190440j:image

一番人気のこれを頂きました、500円なり

早々に食べて目的地の「ファガスの森キャンプ場」へ向かう

道中、朝も早いから寒い⛄

7度しかないし😅

冷々やぁ~

コンビニでコーヒーなど飲みながら走る‼️

山道を越えて、スーパー林道入口へ


f:id:touchbike:20201104191026j:image

僕は三年ぶりに来ました‼️


f:id:touchbike:20201104191108j:image

三台並ぶと様になる✨

で、いよいよお楽しみの林道へ

後の二人は林道経験無しですわ

僕はベテランの域ですかね(笑)

林道の走行の写真は残念ながら無し❌

動画は数本撮ってますがね❗

で、6kmほど走行するとキャンプ場に着きました

管理小屋で500円払ってテントを張って昼食を食べに小屋へ行きました🍴


f:id:touchbike:20201104191930j:image

三人とも鹿肉ハンバーグ1000円を食べました‼️

ちょっと癖が有りますが美味しかった✨

その後、薪をひらったり

街まで買い出しに行きました☺️

そして五時頃から食事


f:id:touchbike:20201104192207j:image


f:id:touchbike:20201104192246j:image


f:id:touchbike:20201104192306j:image

焚き火をしながら夜遅くまで団欒🍻

とても冷えましたが、焚き火の火が暖かい🔥

そして11時過ぎに就寝😌🌃💤

初日から楽しい1日分でした

 

次回に続く