今年第一回目忘年会🎶

イメージ 1


11月半ばと言うのに早くも忘年会(笑)
年々早くなります(^o^)

まぁ12月に入ると皆さん予定も多いし無難かも

今回はツーリング仲間と6人で今里の【あじ平】へ

イメージ 2


てっさ.湯引きetcと美味しゅうございました

イメージ 3


ビールも変わった季節限定のものを

イメージ 4


ひれ酒も継ぎ酒でたらふく頂きました

初めて【あぶら】と言う部位を食しました^^;
感のいい方は分かるかと(^o^)
アンコ程脂っこくないですが美味かっです

来年のツーリングの予定も決まった事ですし、また一年皆さんと楽しい一年にしたいと思います

イメージ 5


二次会はちょっと風邪気味で帰りましたが年内また一度飲み会しましょう(^O^☆♪

ありがとうございましたd( ̄◇ ̄)b