楽しい一週間でした(^_-)-☆ NO1♫

関西交流試合もあったので、試合前は飲み会は控え目にしてました
 
以前(かなり前)までは試合前一週間は禁酒し試合に挑んでましたが
ここ最近は前日まで飲酒してます(飲む量は少量ですが・・・)
 
そして試合が終われば当然ですが反動で飲み歩きます
先週水曜日は、今里のオヤジ達の繋がりで知り合った方との飲み会
 
総ちゃん河豚食べに行くで~~とお声が掛かり、生野の北巽に在る【あじ平】さんへ
店内はとても広くそして満席 平日と言うのに大変賑わってました
 
イメージ 1
てっさのぶつ切り・白子・当然てっちりから雑炊までシッカリ頂きました
ひれ酒も美味かったなぁ~ ええ値段しますが値打ちありです
 
その後は布施に出向いてスナックへ
以前にも一回行った事のあるお店です入店したらカウンターの奥に見たことある顔
あれ 平〇さん
 
向こうも気付いて おぉ~~総ちゃん
お付き合いして27年ぐらいなるかな・・・トライアスロン時代の先輩ですわ
 
うちの嫁も子供達もよく知ってるオヤジです、昔は年末に自宅にお邪魔して
年を越しましたわ
イメージ 2
今も付き合いがあるのですが、布施には何百という店があるのに出会えるとはご縁ですなぁ
丁度バイクの修理を頼もうと思っていたそうです
結局一時前まで飲んで歌ってフラフラで帰宅しました
 
皆さんありがとうございました
 
金曜日は以前在籍していた支部の仲間と久しぶりに飲み会
 
野田に在る【しばらく寿司】さんへ
ここでも美味しい てっちりのコースを頂きました
 
河豚の唐揚げも美味かった、ひれ酒も絶品でした
週に二回も河豚を頂けるなんて、ホンマ幸せですわ 
感謝 神謝です
イメージ 3
オギヤン夫妻とも久しぶりに一緒に飲みました
田中家・原家のお子さんと、しばらく寿司のマスターは、オギヤンの寝屋川道場で楽しく練習に励んでいます
 
子供達も以前は試合に出る事も前向きではなかったのですが、オギヤン夫妻の下での
指導で試合に出場する意欲が出て、先日の関西交流試合に出場しました
 
僕の一年先輩になるオギヤンですが、空手家としても勿論、人間的にも素晴らしい人格者
で本当に尊敬しています
 
これからも背中見て追い掛けますので、ご指導宜しくお願いします
 
 
で、何故かこのグループに勇さんが紛れ込んでます
僕繋がりでFBで女性陣と仲良しで、今回参入してもらいました(笑)
 
相変わらずの爆笑トークで女性陣のハートを鷲掴みしてました
顔は怖いのに・・・そのギャップが良いのでしょうか(笑)
 
二次会は京橋まで移動し、4人で12時前まで居酒屋で飲み明かして解散しました
 
次の日も勇さんと飲む予定なんですが・・・
 
 
皆さんお疲れ様でしたまた河豚祭りしましょう
 
押忍