今月の日曜倶楽部♪

先日の16日は月に一度の日曜倶楽部の練習会でした
 
23日に行われる全関西に向けての最終調整で皆さんと楽しく2時間練習しました
 
息上げでビックミットを40分程行い、残りはライトスパで2分を30秒インターバルで周りました
 
途中私がガンダムで皆さんの突き蹴りを全力で出し切ってもらいました
 
結構きつかったですが、とても良い練習になったかと思います
 
試合まで後僅かです風邪などひかない様に十分注意し試合に挑んで下さい
 
皆さんの勇姿を楽しみにしています
イメージ 1

おじさん連中はハードな練習の後でも元気です

イメージ 2

練習の後は北さんと鳥屋さんと三人で昼食を食べに行きました
 
私は餃子・ラーメン・焼き飯セット¥700を頂きました
 
とてもボリュウムがあり大満足です!
城東工業高校前に在る中華屋さんです、是非一度覗いて見て下さい
(注)店主と奥さんがしょっちゅう奥で喧嘩してますので気にしないで下さい)

 
イメージ 3

店を移転して3カ月チョイになりますが、とても忙しくさせて頂いて感謝です
 
多くの友達も顔を出してくれ「以前の店と比べ物ならなぁ~」と
 
まぁ以前の店は実家の下で4畳程で場所でやっていたもんで・・・今は30畳あるので
 
 
ちょっと前にバイク乗りの友人を集めて、店で昼から夜の11時過ぎまで10時間ほど飲み会
 
昔からやりたかった店での飲み会 また夢が叶ったなぁ~  
 
感謝
 
また皆さん近くに来た際はお越し下さい
 
地下鉄中央線 緑橋5番出口から歩いて2~3分です(大阪市東成区東中本2-10辺りです)
 
押忍