ちゃんこで忘年会!

先日バイク仲間と6名で東大阪俊徳道駅から徒歩10分のちゃんこ屋【新】さんへお邪魔しました。

イメージ 1



オーナーさんは元相撲取りさんで、藤島部屋では若貴の兄弟子だったそうです。

イメージ 2


ボリューム満点でつくねは絶品でした?

イメージ 3


このイモ焼酎も飲みやすく美味かっです。

値段もお手頃で予約しないと入れないそうです

しかし美味かったなぁ~
また近々行きたいと思います。

食べ終わったのが9時過ぎだったので
久々にラガー亭に顔を出して四人で12時前まで呑んで解散

忘年会シーズン到来!年々早くなる様な気がします(笑)

〆にコンビニでこれも久々の豚まん&ガリガリ君

これも止められません^_^;