頼もしくなったかな⁉

昨日は太一の行く、救急救命士の専門学校の授業の参観がありました。

僕は仕事だったので行けなかったですが、友人の義君が同じく息子さんが参観だったので写真を撮って送ってくれました📷

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


帰ってきた本人曰く、上手く出来たそうです!

学校に通って一年半、少しは様になってきたのかな(笑)

家ではだらしないとこしか見ていないので心配でしたが😅

学校を通うのも半分を切りました、救急救命士の試験や公務員試験と大変だとは思いますが、自分が決めた職業ですから必ず職に就いて、世の為になって欲しいもんです♫

しかし急に冷え込んで大変です

風邪などひかない様に、この冬も気合い入れて乗り切りたいと思います‼