忘年会3件終了

今年も後2週間となりました
12月は本当にアッと言う間に過ぎてしまします
毎年同じ事を言ってますが、もう今年も終わりかぁ~早いなぁ~って口癖になっていますね
 
忘年会も10日・13日・18日と続き、順調に体重も増え顔もまんまるに
年明け正月の三箇日で毎年MAXにまだ90kgは超えた事は無いので、何とか
持ち堪えて減量に励みたいと思います
 
 
10日の泉南のツーリング仲間との忘年会風景 今年も泉南まで飲みに伺いました
帰ったら2時でしたイメージ 1
 
イメージ 2
昔のスポーツジムの仲間との忘年会  深江橋の笑笑で 歳も近いので気兼ねなく喋れるのが楽しいです
 
イメージ 3
皆さんいい笑顔ですね  また来年も宜しくお願いしますしかし皆ええオジサンになりました
 
イメージ 4
本部道場でお世話になっている剛君とのツーショット これからも宜しくお願いします
 
イメージ 5
すみません太一に撮ってもらいましたが反対向きです、編集しようとしたのですが反転出来ませんでした
携帯&タブレット端末の方は持ち替えて見て下さいえっ わざわざそこまでしてオッサン2人なんか
見たくないってですか  ごもっともです
オギヤン 来年も宜しくね  またゆっくり飲みに行きましょう
 
残り2週間で忘年会・クリスマス会・大晦日とまだまだ飲む機会が在りますが
体調整えて 良い年を向いましょう