帰ったら三時でした♪

イメージ 1

先日道場の練習仲間と3人で、京橋の上杉屋で飲んだ帰りに
そうそう弓削さん店の前を通って帰ろうと思い店の前を通るとジャストタイミングで
店先を掃除していた弓削さんに会いました
 
もう今日は終わりですかぁ~と尋ねると12時までやからチョット寄って行きいなぁ
と言う事で軽く一杯と思い(さっきまでせんぞ飲んでふらつき気味ですが)店内へ
生ビールとあてを頼んでウダウダ閉店まで居座りました
 
閉店後に一杯付き合って下さいよと言う事で もう一軒立ち飲み屋へ
弓削さんは今は退会していますが、元北支部の大先輩です
今回二人で一緒に飲みに行くのは初めてかなぁ~
 
弓削さんは大阪の商売人バリバリですわ 話をしていても面白い
結局 弓削さんの行き付けの立ち飲み屋で、2時半過ぎまで飲んでました
帰ったら3時前 
一軒目のハイボールが効いて久しぶりの二日酔い
当然その日は、仕事になりませんでした
後 忘年会が5件入っていますが、考えて飲まないと体を潰します
毎年こんな事を言ってますが・・・懲りない男ですわ