やっと入荷しました!

イメージ 1

待ちに待ったアイフォン4Sがやっとこさ届きました
先月の3日の日にソフトバンクに注文しに行き1~2週間の納期と聞いていたので
即注文64GBのブラック楽しみやなぁ~~
 
で、一ヶ月待ちの、今月の4日の日曜日に受け取りに 何ぼほど待たせるねん
首を長くして待っていたので2cm程首が伸びました
 
ipadも出て早々に購入して、今も家族の人気者皆にたらい回しされています
わざわざアイフォンを買う事は無いのですが、どうしても欲しい~~
 
家族は4人ともau使用しています、取りあえず僕もauは残して別に4Sを購入しました
自宅にはWiMAXWi-Fiの環境下で使用しているので、4Sは電話のみの契約ですので
月々4300円(保険付き)でOKでした
 
使ってみての感想ですが、中々楽しい
ipadのアプリには無い物が沢山有り、早速うちの猫を指名手配猫にして待ち受けに
中々の悪顔に撮れました 役者やのぉ~~
 
ところが家庭内で内戦が勃発
超わがまま娘が未彩希も欲しい~~買って~~お父さんだけズルイ~~
案の定 言って来ました 
聞いて聞かんふり  これに限ります
 
でも目が悪くなりそう  老眼に拍車がかかりそうです