電通高忘年会(*^。^*)

昨晩は高校の忘年会を京橋は、またまた上杉屋さんで盛大にさせて戴きました
総勢14名の参加となり 幹事をさせて頂いた僕にとっては、そこそこ集まってくれたなと
満足です前日2名ほど仕事で都合がつかなくなったと、来れなかったのが残念でしたが
また何か理由を付けて行いますので、またの機会に宜しくお願いします
 
当日は5時からと早めにスタートさせてもらいました、遠方から来てくれた方もいましたし
少しでも長くゆっくりしてもらいたかったからですが、9時までの4時間楽しい時間を
過ごしてもらえたかと思います
 
先生も来て頂き、楽しく皆さんとお話して頂けたのも嬉しく思います
しかし 皆と会って話す事は毎回同じことなんですが、話が盛り上がりますね
仕事の話もしますが、50歳にもなるとそこそこの役職に就いていて皆さん偉いさんですわ
 
職種も色々で、電波監理局・島津製作所・海保・ドコモなどなど、通信科の卒業なんで
電波等に関連した職に就いている人が多いです
 
多田先生が、僕の1年生の担任で在った石川先生(今も電通高に御勤めされています)に電話を
されて替わってもらいお話させて頂きました 僕の事覚えていますか?と尋ねたら
覚えていると言ってくれて、とても嬉しかったです
 
来年の3月に退社されると言う事で、3月に皆を集めて石川先生をお祝いしたいと思います
その時も是非とも幹事をさせて戴きたいと思います
是非皆さん都合を付けて出席して下さいね
 
イメージ 1
皆さんもう50歳ですか・・いやいや まだまだ若いですよ
 
イメージ 2
よく飲みよく食べましたね また3月にね
 
イメージ 3
 
昔の仲間と飲むと時間って本当にアッと言う間に過ぎてしまいます
出来れば毎月でも会って飲みたいぐらいですが、こうやって年に何回か会って
飲むから新鮮なのかも知れません
 
5月辺りにばったり庵にも行きたいしなぁ~   またそれも企画するさかいにね
 
今年も後僅かとなりました、飲み会は後2回残っています
しかし今年はよく飲んだなぁ~  肝臓がフォアグラ状態ですわ
 
では皆さん良い年迎えて また来年元気な顔を見せて下さい
 
 
五十路のオヤジ達よ ええ歌やさかい聴いてみて目頭が熱くなります