太子橋道場大掃除(*^^)v

イメージ 1
 
先週の帯研の日に行った北支部本部道場の大掃除風景です
一年の垢を落とすとではなく、3年ぶりとか・・・  隅には埃が沢山積っていました
しかし20名弱で清掃を行ったので早く終えました
 
イメージ 2
怪しい人では有りません オギヤンです  たぶん想像ですが血気盛んの頃はこんな格好でバイクに
 
掃除を終えて30~40分程ですが、納会を師範が行ってくれました
大人はノンアルコールビールで乾杯  何故か酔っ払った様な 気のせいでしょう
イメージ 3
 
皆さんお疲れ様でした私は太一と参加させてもらいました
中には家族総出で参加される方も 
 
また綺麗な道場で練習出来るのが楽しみです、まずは30日の1000本突き&1000本蹴り
その後の3時間連続組み手で今年の練習は終了です
て言うか、普段の練習よりもきついんとちゃうん
まぁ出来るとこまでやります
 
何よりもその後の飲み会が楽しみです シッカリ飲めるようにやっぱし程々にしときます
太一はオヤジの分 頑張ってくれ