ごっちゃでお祝い♬

昨日は家族四人で串カツを食べに新世界へ
 
イメージ 1
 
相変わらずの盛況ぶりで多くの観光客が来ていました
 
イメージ 2
 
勇さん御用達のお店【近江屋】へ、11時からと勘違いしてました12時からで開店10分前に
 
店に着き一番乗りで店内へ
 
先ずはビールを注文し乾杯、今月僕の誕生日&ミサキの卒業祝い&太一が来月18歳の誕生日
 
と一緒くたにやりました
 
ミサキは新世界初デビュー  ちょっと異色で戸惑いが
 
一時間ほど飲んで食ってその後通天閣辺りをウロウロ
 
大阪のお土産屋さんに入店し探索、なかなかおもろいやん
 
イメージ 3
よ~分からんけど笑える
イメージ 4
よ~分からんけど笑えん
 
当然土産もんなんか買う訳もなく、シッカリ笑らしてもらって退散
 
僕は太一にバイクに乗してもらって帰宅、嫁とミサキは翌日のミサキの専門学校の卒業式に
 
着る袴を借りに梅田へ向かいました
 
そして今日はミサキの卒業式
 
イメージ 5
2年間頑張って学び、4月から就職し社会人として頑張ります
 
阪神大震災の半年前に生まれた娘が就職とは・・・20年早かったです
 
さて後は太一だけ、進学も考えないといけないし空手も頑張って欲しいし
 
まだまだ大変ですわ