お客さんとのコミュニケーションに!

イメージ 1
 
毎年届くポスターを店内に張って暫く経ちますが、結構いろんな方に話を持ち掛けてこられます
 
「空手やってはるんですか?」 「新極真会の方ですか?私も極真ですよ!」とか「子供を習わしたいけど
 
この近辺に道場在りますか?」とか色々ですが、昨日もタイヤメーカーの営業の方が納品に来た際に
 
ポスターを見て「新極真会で空手されてるんですか?」と言う話から、その方も三田の極真の道場に
 
息子さんと一緒に稽古をされているという事で、うだうだと話が始まりお互い親近感を感じました
 
こうして空手を通じて、多くの方とお知り合いになれるって素晴らしい事ですよね
 
さて今週金曜日に、昔の水泳仲間が体験で本部道場に来ます、娘さんも習わしていと言う事で
 
春のキャンペーンもやっているので入門してくれることでしょう
 
ミタ君も仕事が落ち着いたので練習再開と言う事で、オヤジクラスも盛況になる事でしょう
 
僕も太一も試合まで一カ月気合入れて練習に取り組みましょうか
 
押忍