ちょっと立ち寄ってみた!

店を閉めた後、東大阪のバイクプラザ光に棚を貰いに行き帰宅途中、そうそう若江道場に寄ってみようと思いハンドルを切りました^_-☆

イメージ 1


車を停めて道場内を覗いてみるとワンツーマンで安江先生が指導して居ました!

イメージ 2




暫く窓越しに様子を伺い、基本がひと段落したところで中へ入ると安江先生もびっくりしてましたが、奥に通され道場内を見学させて頂きました。

綺麗に整理されていてとても広く立派な道場でした(^O^☆♪

暫く指導の様子を見学しましたが、大変分かりやすく熱心に指導されている姿は
やはりプロやなぁ~っと改めて感じた次第です(^O^☆♪

指導の邪魔になったらダメなので早々に失礼しましたが、近々太一と出稽古に行きたいと思います

安江先生これからも頑張って下さい^_-☆

応援しています

押忍