友人が入門しました!

イメージ 1
 
先週の火曜日に体験で練習に参加し入門を決めて、昨晩から正式に本部道場の道場生と
 
なりました陽一君です
 
彼とも水泳繋がりで20年近くのお付き合いになるかと思います
 
未だにフルマラソンや24時間遠泳などに参加しているチャレンジャーです
 
僕の店に娘さんに空手を習わしたいと相談に来て、まずはお父さんがやらんとなぁ~
 
と言う事で入門する流れに
 
 
昨晩は安立先生に2階で基本稽古を指導してもらっていました、練習終了後は皆さんに紹介して
 
上げて10時過ぎまで話をして解散しました
 
 
やりたい時が適齢期、43歳の彼も東部支部の楽しい仲間と直ぐに打ち解けて空手に
 
のめり込む事でしょう
 
バイクもお酒も好きな彼です、皆さん宜しくお願いします
 
 
ボチボチで良いので楽しく長く続けて下さい
 
押忍