娘の成人式でした!

昨日は長女のミサキの成人式でした
 
早いもんでおぎゃ~~っと生まれて20年6カ月になります
 
就職も決まり今は毎週のように関ジャニのコンサートに遠征していますわ
 
就職したらそうは行けなくなるかと思うので、今は良しとしときます
 
イメージ 1
 
何か地味な振り袖やなぁ  本人が選んだから別に良いのですが、テレビを見ていると
 
派手なものが多い様に感じます(花魁の様な着物を着ている女性グレープも居ましたね)
 
思い起こせば22年前も嫁の成人式に付き合ったような・・・
 
何か不思議な感じです
 
とにかくこれからは社会人として自立して頑張って欲しいです
 
さて残すは太一かぁ~~ どないしたもんですかね(笑)