我が家第一号インフルエンザ(*_*;

今週の水曜日太一が学校から早退
 
熱がある・頭痛がする・・・と言う事で夜に診療所へ
 
見事にインフルエンザと診断  我が家第一号となりました
 
予防接種受けたのにね  ちなみに一昨年も去年も私は受けておりません
 
そんなもん気合で何とかなるもんです
 
ダメなら寝込むだけです
 
火曜日に本部へ太一と自主練しに行き、同じ水筒を使っていたので
 
ウィルスを分け分けしたのは間違いないかと思いますが・・・
 
潜伏期間を考えると、今日ぐらいに症状が出ないとダメですが今のところ大丈夫です
 
まぁこのまま何も無い事を祈るだけです
 
 
 
しかし 火曜日本部道場は振り替え休日と言うのに自主練でぎょうさん来てましたわ
 
梅さんと秀ちゃんぐらいかなと思っていたのに、ゾロゾロ来るわ来るは
 
皆さん思い思いの練習メニューをこなしていました
 
 
僕も8時前から10時ぐらいまでミット・組手・そして奥のマシーンルームで筋トレと
 
ホンマ助かりますわ 一通りジムに有るマシーンやウェイトが揃っていてトレーニング出来るとは
 
ジムに行かなくても済みますもんね
 
素晴らしい環境に感謝しやんとね
 
さて今日も一発気合入れて練習しに行こっと
 
師範宜しくお願いします
 
押忍