子供達とランチ‼️

先週土曜日は、娘の住まいの近くにお客さんが居て作業した帰りに、娘とロイホでランチ🍴

 

七月から新しい職場で頑張る👊✨そうです🎵


f:id:touchbike:20210630160646j:image

娘は幾つになっても可愛いもんです‼️

 

で、今日は息子が用事が有って店に来ました‼️

ボーナス貰ったからご飯ご馳走するわ!って

何か後で高く付きそうな…😅

 

で、CoCo壱へ行きました🍛


f:id:touchbike:20210630160909j:image

美味しく頂きました✨

救急救命士をしています、色々大変みたいやけど、シッカリしたなぁ🎵って思いました✨

親父はこんな感じなんで、反面教師なんでしょうね😅

 

明日から7月🌞

今年も半分終わってしまいました❗

後半分、気合い入れて頑張りたいと思います🎵