飲み過ぎ食べ過ぎでパンパンに)^o^(

イメージ 1
年末正月休みで8日間も今年はお休みを頂きました
 
流石に8日も休みがあると、後半は何をしようかと時間jを潰すのも一苦労
 
結局飲み食いに走り体重は90kg近くに・・・顔が丸くなりました
 
上の写真は3日の日に、家に居ても暇なので今年初乗りでCBを引っ張り出して
阪奈道路にあるバイクの用品を販売しているショップ【RSタイチ】へ
小一時間ほど店内をウロウロして、強いて欲しい物がなかったので
阪奈道路を少し走って自宅に帰ることに
 
帰る途中に、そうそうブロッサムに行ってみようと思い寄ってみた
 
初売り目当てで、かかなりの来客者が居て、ブロッサムの周りが渋滞していた
 
まぁバイクですから駐輪場に直ぐに止めれて館内に入れました
ナイキ・アディダス・と覗いてシューズを探したが、良いなって思ってもサイズが無かったり
サイズがあっても形がダサかったりと、欲しい商品が見つからなかった

 
イメージ 2

アンダーアーマーのショップを覗くと、マネキンに中々格好良いジャケットを羽織っていたので
店内を探すと丁度サイズがあったのでゲット
 
靴はないかな・・・オッ格好良いシューズ有るやん
サイズも中々揃っている
まずは28.5cm足先がきつい・29cmやっぱり少しきつい
29・5cmん~~ピッタシ
足が大きくなったのか浮腫んでるのか・・・まぁ取り敢えず29・5cmを購入
値段もお手頃でラッキーでした
イメージ 3
三日の晩は家族で新年会
最近お気に入りのキョロちゃん
飲んで食って¥11000はリーズナブル、この店はほんまお勧めですわ

イメージ 4
四日の日は墓参りに行ってきた
新御堂を走っていたらポツポツと小雨が
ん~~引き返そうかな・・・まぁ行ってまえ~~で何とか帰宅するまでもってくれました
 
夜は嫁と共に空手仲間??(最近顔出さんけど)まぁ飲み仲間の勇さん宅にて
お好み焼きパーティ 秀ちゃんは昼から来てたみたい
幸ちゃんは来れなかったが、奥さんのみっちゃんが来てくれて12時前まで
ウダウダ飲み会楽しい時間を過ごしました
 
休みの最終日は高校の連れと3時から京橋で新宴会
一軒目は丸徳・二軒目は大阪王・三軒目は弓削先輩の立ち飲み屋とハシゴ
この日は7時前に解散しました
 
8日間休肝日なしで飲み続けましたなぁ
流石に昨晩は休肝日に
 
しかしアッと言う間に休みも終え、えべっさんです
今年も一年が早いのでしょうね・・・

 
イメージ 5

今年も一年お願いします 取り敢えず写真をパチリ
 
昨日から初仕事、なんかバタバタとしていますが
今年一年もいろんな事にチャレンジしたいと思います