新年会等々etc♫

一年が経つのは早いはず、一月も半ばとなり少しづつですが日も長くなってきました
 
毎年ニュースでは言っている様な・・・今年は例年になく寒波が居座り 寒い云々
北海道・東北地方の雪かきの光景も見慣れてしまいました
しかし大変ですね・・・転落して亡くなる方もいますしね
十分注意して行って欲しいものです
 
まぁ大阪に住んでいる限り、雪かきの様な重労働は考えなくていいいので
助かります。
 
さてと先週木曜日は、一緒に空手で汗をかいていた友人と新年会
中〇君が上杉屋に行きたいと言う事で7時から11時近くまで
久しぶりに会いましたが、相変わらずおもろい奴ばかりです
イメージ 1
これからも宜しゅうおねがいします
また暖かくなったら一杯行きましょうか
 
イメージ 2
今年は10日の本戎に参拝しに、毎年残り戎なんですがね
氏神さんでもある八剣神社へ参ってます
今年も商売繁盛宜しくお願いしますと
自分で商売初めて17年目になります、今年もボチボチ商売させて頂きます
イメージ 3
11日の土曜日はバイク仲間と布施の【おやじ寿司】さんで新年会でした
布施戎が近くにあり賑わってました
7時から12時前まで話が尽きません、今回は4名のみの参加でしたが
4月のお泊りツーリングのミーティングまた宜しくです
イメージ 4
布施の飲み会の中に、今年の元旦にバイクで宗谷岬でキャンプしている強者のヤナちゃんが
いました
フェリーで北海道に渡り転倒すること30回以上、右腕がまだ腫れて青くなっていました
話を聞いて凄いなぁ~っと
今年の年末は僕も・・・やっぱし無理やわ
寒いのんあかんし
 
イメージ 5
12日の日曜日は25年お付き合いのある、元水泳仲間の連中と新年会
嫁も20数年付き合いのある人も居るので楽しくやってました
 
こうして未だに声を掛けてくれて感謝しています
また近いうちに水泳も復帰したいと考えています、その時はよろしくお願いします
 
イメージ 6
水泳仲間との新年会の帰りに、以前一緒の支部に在籍していた【しばらく寿司】さんへ
嫁と寄って帰りました
 
奥さんも来て頂き、美味しい料理を頂きながら楽しい時間を過ごせました
これからも楽しい環境の下で空手頑張ってください
またオギヤン夫妻と寄せて頂きます
 
イメージ 7
昨日は午前中ゆっくりして、昼過ぎに大日のイオンモールへ映画を観に嫁と行ってきました
【永遠の0】 いい映画とは聞いていましたが、ほんま色々と考えさせられる映画でした。
 
太一に観せて感想を聞きたいものですね
そのうちにテレビで放映するでしょうから、正座させて見せないと(笑)
 
チョット飲みが続いたので昨晩は休肝日でした
 
今日は稽古始めです、緩んだ身体を引き締めないと
3月の試合も言ってる間だし、頑張って練習してきます
 
改めて皆さん今年も宜しくお願いします
 
押忍