早いもんで3日目に突入!

今年も入って3日目に突入しました 早すぎますねぇ~
晦日はいつもの様に家族揃って夕食を食べて、年越し蕎麦を頂いて新年を迎える事が
出来ました
イメージ 1
 
年末のテレビ番組も格闘系の番組は影を潜め、井岡の防衛戦ぐらいかな まともに見たのは
日本国家斉唱の時はどうなるかと思いましたが、勝って良かったです
それも1分少々でKO勝ちとは・・・凄いですね
でも 番組的には、もう少し見せて欲しかったのが視聴者側の気持ちです。
 
元旦は毎年恒例の自宅近くの八剣神社へ参拝
その後私の実家の両親に新年の挨拶、10時に義兄の家族と車に乗り合わせて
四条畷に在る飯盛山霊園にお墓参り
その後は守口の嫁の実家でおせち料理を戴き、夜までウダウダと過ごす
ここ10数年は毎年そのパターンです
 
しかし 昔の正月の雰囲気は無く殆どの商店も営業しているので
出掛けるのには事欠かないですが、何処も一杯で大変です
 
2日目も自宅でゴロゴロし、夕方にイオンモールに買い物に行った位で
今日は朝はユックリして、昼からはブログの更新をしています
明日が最後のお休みになりますが、昼から吹田で空手の人達と新年会の予定です
 
5日から初出になります、何処も大体そうみたいですね
もう直ぐにえべっさんですね今年も商売繁盛でお願いしたいものです
 
オッと宝くじまだ確認してなかったなぁ~
今から見よ~~っと
一等当たっていたら  今月一杯はお店はお休みさせて頂きます
2月に日焼けした僕を見たら 当たった思って下さい
 
しかし まず5日から店を開けて居ますので安心して下さい
神さんはよく見てはります、こんな人間に大金持たしたら碌な事が無いこと位はね
 
地道に稼ぐ事にします