年末太子橋道場 懇親会♪

年末組み手の終了後は、京阪守口市駅前の和民にて懇親会
練習生&ご父兄さんも参加され、賑やかに行われました
イメージ 1
普段練習後でも飲みに行く事はないので、空手以外の話が出来て楽しかったです
イメージ 2
人数が多かったので3テーブルに別れてしまい、お話しできなかった方も居ましたが
またの機会にゆっくりお話ししましょう
 
7時から始まり10時過ぎまでワイワイ楽しく飲み食いして御開きに
その後、2次会と言う事で1次会に用事で参加出来なかった阪本師範と合流し
京阪ガード下の居酒屋へ太一を含めて10名ほどで2次会開宴
 
イメージ 3
支部の強豪選手の仲間に入れて頂き恐縮です
みなさん空手も強いですが酒も強いです  おぎやんは最後まで口が動いていました
 
イメージ 4
早く阪本師範とお酒が飲めるようになるといいですね
 
結局電車が無くなると言う事で、一人抜け2人抜けし、最後に師範とおぎやん夫妻と僕ら2人だけになり
12時頃に解散しました
 
阪本師範から色々と勉強になる話も聞けて良かったと思います
これからたまに太子橋にも出稽古に来て下さるとの事ですので、必ず参加させて頂きますので
宜しくお願いします。
 
皆さん遅くまでお疲れさまでした、出来れば定期的にこの様な席を設けたいと思います
またセッティングしますので御参加下さい