10年掛かりのツーショット写真♪

イメージ 1

昨晩は本部道場に試合結果の報告と合わせて、太一とトロフィーを持ってのツーショット
写真を師範に撮って頂きました
 
試合が土日と別だったので、道着を着てでの写真が無かったので、本部道場の神棚の前で
撮って頂きました
 
僕が空手を始めて11年半、太一が10年半になりますが、試合に一緒には何度も出場して
いたのですが、揃っての入賞は一度も無かったのでいつかは同時入賞し思い出の写真を
撮りたいと願っていました
 
今回のドリームカップでその夢が叶う事になり本当に嬉しく思います
僕もそうですが太一も一生懸命練習を重ねました、師範にもそして一緒に練習に参加していた
道場生の皆さんにも本当にお世話になりました
 
まずはその事があっての入賞だと思います
ありがとうございました
 
選手として試合に出場できるのが59歳までなので、これから先一緒に入賞できる
機会がそうある訳では無いと思います。
 
でも最終目標は親子優勝でのツーショット写真なので、これからも太一と共に
阪本師範の下で努力は惜しまず、二人とも凡人なのでコツコツ努力を積み重ねて
僕の夢を叶えたいと思います
 
東部支部には親子で空手の稽古に励んでいる方が多く在籍しています
僕と同じ考えの方も居られる事でしょうし、是非目標同じくして頑張りましょう
私たち親子で協力できる事は、微力ではございますが協力させて頂きます
 
来年のドリーームも楽しい思い出が沢山残る試合にしましょう
 
押忍