反省会

イメージ 1

三多君も東部支部の一員として、これからいろんな事に協力して頂く事になるでしょう
力強い仲間が入門しました
師範 三多君宜しくお願いします
イメージ 2

昨晩は反省会と言う事で京橋の【上杉屋】へ勇さんに呼び出されました
何で優勝出来んかった こっ酷く怒られ、銀色をたらふく飲まされました
しかしキッチリ高価な帽子をプレゼントしてくれ、ご馳走にもなりましたいい奴です
 
今回 東部支部の新入り三多君を勇さんに紹介し、同い年と言う事で話も合い
とても楽しい飲み会でした
 
どんどん東部支部の輪が広がり、活気のある素晴らしい道場に今まで以上に
成る事間違い無しです
 
来年は勇さんも「そろそろ俺の出番やな~」と言ってたので楽しみですわ
一緒にでっかいトロフィーを横に置いて、美味い酒を呑みましょう
 
ありがとうございました
 
押忍