新年あけましておめでとうございます(^з^)-☆

イメージ 1
新年あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします。
 
我が家は毎年、まずは氏神さんの八剣神社に参拝し、その後私の実家に挨拶に行き
その後、嫁の母のお墓参りへ嫁の親父さんと義兄家族と9名で参ります。
 
その後、守口の義父の自宅にておせち料理を頂きながら、お酒を頂き帰宅するという
パターンが十数年続いています
 
今年も同じパターンでした

イメージ 2

神社でおみくじを【吉】でした

イメージ 3
美味しいおせち料理と美味い酒を今年もたらふく頂きました
しかし年々正月の雰囲気が薄れていくような気がしますが私だけでしょうか・・・
 
さて今年はどう言う年にしようかと思案中です
仕事も大事ですが、もっと自分の時間を割いて楽しみたいと思います
 
当然空手も去年以上に頑張る所存でございます
試合も太一と共に頑張って、少しでも去年より良い成績が残せる様に
ガンガン練習したいと思います
 
東部支部に移籍して1年半、皆さんともとても良い感じでお付き合いが出来て
感謝しています
いや~ほんま最高の道場です
 
改めて今年も皆さん宜しくお願いします
 
そして友達付き合いも大事にしたいと思います、今計画しているのは
暫く連絡を取っていない友人と連絡を取り親交を深める事ですね
 
昨年末から連絡を取って、新年会を計画中です
久しぶりに連絡を取った友人も楽しみにしているんので
良い会にしたいと思います
 
後はバイクライフも昔の原点に戻り、キャンプをしながらの、のんびりツーリングを
楽しみたいとも考えています
 
最近のツーリングは我武者羅に走りホテルに泊まり美味い料理・酒を飲んで
楽しむというパターンでしたが、今年はテントを積んで気に入った場所で野宿し
料理も質素になりますが、自炊して自然を満喫するとパターンで行きたいと
考えています
 
今までのツーリングも回数は減りますが、年に2回ぐらいで良いかなって感じですかね
まぁあくまでも予定なんでどうなるかは分かりませんが、またお誘い待っています
 
去年同年代の友人知人が病に倒れ、残念ですが亡くなった方もいます
本心、自分もそういう年齢に達したのかなって思う次第です
 
今年52歳になります、この倍生きることは有り得ないので、人生80年と考えても
30年無いことになります
 
あくまでも健康であっての80歳であって、家族に迷惑を掛けての病床での80歳など
考えてはいません
 
ですから健康管理には充分気をつけて、楽しく生涯を終えたいと思います
 
そういう意味では、今は最高の友達に支えてもらい、仕事も順調ですし
健康?まぁ悪いところは有りますが52年も生きてきたら色々有りますわ
楽しい人生を送らせて頂いてます
 
今年も感謝・神謝の気持ちを忘れず、ポジティブシンキングで行きますので
皆様宜しくお願いします
 
 
押忍