新年明けましておめでとうございます‼️


新年明けましておめでとうございます🌄

本年も、たま~にですがブログを更新しますので、暇なとき覗いて下さい‼️

けっして害のないブログですが、何の為にもならない内容となっております☺️

 

今年もお付き合い宜しくお願いします‼️

 

さて、毎年ながら新年を迎えライン等の新年の挨拶を終えて一時に就寝😪💤💤

 

八時に腹が減ったので起床😉

冷蔵庫の中をゴソゴソ👀

朝から食べるものを買うのを忘れたので、しかたなしに焼豚とビールを頂く✨

朝から飲めるとは🍺幸せ😆🍀


f:id:touchbike:20210101172147j:image

貰ったエビスビールを飲みました🎵

 

テレビも見るもんが無いのでYouTubeを見て過ごす🎵

10時半に自転車で氏神さんの八王子神社⛩️へ参拝してから大阪城へ🏯


f:id:touchbike:20210101172508j:image

おぉ~空いとるやんけ❗

天気も ええし☀️日向は温かく感じた🎵

 

先ずは豊国神社に参拝⛩️


f:id:touchbike:20210101172742j:image

ここは100人ほど並んでいました❗

15分ほど並び、賽銭入れて神さんに今年の安全祈願、無病息災、商売繁盛を願う✨

賽銭が少ないから、叶うかどうかは分からない⁉️


f:id:touchbike:20210101173319j:image

今年は丑年やなぁ🐮

と、言うことは…来年当たり年の寅年🐯

還暦やんか‼️

ん~何か微妙な気分…赤いちゃんちゃんこ着な(笑)

 

今年は猿まわしが無かったなぁ😅

楽しみにしてたのに❗

 

で、大阪城の下の広場に行き写真を🤳


f:id:touchbike:20210101173310j:image

ここも空いとる🎵

某国の賑やかな?いや騒がしい👍方々が居られないんで、ホンマ平和やわ☺️

もう、来ないで欲しいです🎵

 

大阪城もちゃんと在ることも確認したので、少し遠回り🚴玉造ルートで帰宅🏘️

12時半でした

 

昼は寿司と刺身でビールを飲んで🎵

寝てしもた‼️夕方やん😅

 

今年も酒浸りの一年になりそうですわ😝

 

去年以上に楽しい年にしたいと思います✨