明日は合宿だぁ~ヽ(・∀・)ノ

台風も関西では大きな被害もなく温帯低気圧へと変わり、ニュースでは最大級の台風と煽るもんだから、店のテントは大丈夫か?合宿には影響は無いかと心配していました!
取り越し苦労でしたね^^;

さて、17年間自宅の狭い店で商売をさせて頂きましたが、八月より店の向かえのマンションの一階テナントに移転することになりました

イメージ 1


今週から改装に入ってます!
イメージ 2


壁も左官屋さんに塗り直してます、今回は勇さんの弟の英さんに改装を依頼しました!

左官屋さんも勇さんの幼馴染みです!
しかし上手い事塗りはります。

昨日勇さんが現場に来て、中に作る事務所の件で打ち合わせ?
ちょっと一杯と言うことで、行きつけの居酒屋【こころ】で食事をしました!

イメージ 3


生肝は焼いて頂きます 生でもいけます
イメージ 4

勇さん御満悦でした
ええ仕事してもらわんとあかんからね(笑)

八月は是非皆さん遊びに来て下さい(^.^)

イメージ 5

大阪城もテクテク歩きに行ってますよ!
ちょっと太股を肉離れして、先日は2キロ程で退散しました;^_^A

イメージ 6

朝の大阪城も清々しく気持ち良いですが、夕暮れ時の大阪城も凛として、時たま立ち止まり見惚れてしまいます(^.^)

いつもストレッチする横にキノコが生えていました。

イメージ 7


僕が知る限り大阪城ではここでしか見かけません!

イメージ 8


触るのも気色悪いし、どう見ても毒キノコですよね(・_・;
 


明日は篠山のVIPアルパインローズビレッジで合宿です。

七時半に北○さんとNSIで待ち合わせ、バイク二台で合宿先に向かいます

天気も良さそうですし、練習・ビンゴゲーム・飲み会と全開で楽しみたいと思います☆~(ゝ。∂)

押忍