2013年 東部夏合宿IN篠山

イメージ 1
去年も参加させて頂いた東部支部の夏合宿に今回も参加させて頂きました
今回は太一は期末テストで不参加 僕だけの参加になりました
今年の合宿は大阪府大会も重なり、去年より少なめの140名の参加でした
私は北田さんのハーレと2台でツーリングがてら合宿先の篠山へ向かいました
7時半に古川橋の集合場所で合流し、高速の名塩SAで他のバスと合流し
宿泊先のVIPアルパインローズビレッジに到着しました

イメージ 2
昼食を摂り一時から5時過ぎまで稽古を行いました、写真は試合形式で主審副審の5名で判定し
周りには観客と言う事で応援が入り、緊張感の中、試合さながらの雰囲気で組み手が出来ました

イメージ 3
お風呂に入り夕食は1階と2階と分けて摂りました!

イメージ 4
8時からは子供達お楽しみのビンゴゲーム
良い景品を貰ってはしゃいでる子、中々ビンゴにならずに前に前に出て来る子など
見ていても楽しくなります

イメージ 5
10時からは大人の飲み会【中高生含む)&ビンゴゲーム大会
師範がお酒や天満のキムチを沢山買い込んで来て下さり、凄く楽しい飲み会になりました
結局1時まで呑んで食って、久しぶりにフラフラになりました
 
イメージ 6
6時に起床6時半にロビー集合し、7時から一時間体育館にてランニングとストレッチを行い
8時から朝食、子供達もたぶん10時消灯でしたが遅くまではしゃいで居たのでしょう眠たそうでした

イメージ 7
10時から室内プールにて水遊び、子供達は元気百倍
オッサンはダウン気味で子供相手を、水温が低かったですが気持ち良かったです
 
今回も有意義な合宿でした、太一が来て居なかったのが残念ですが来年は参加して欲しいですね
帰りも北田さんと2台つるんで帰阪しました
 
皆さんお疲れ様でした、子供達も一杯友達が出来た事でしょう
親父も結束力が強まり、これからも楽しい空手ライフを続けて頂けるでしょう
 
押忍