家族揃って久しぶりに外食!

イメージ 1

昨晩は嫁の誕生日と言う事も有り、蒲生4丁目にある居酒屋【のりを】へ言って行きました
嫁はよく友人と利用しているみたいですが、僕は初めてです
 
料理は単品¥290~とリーズナブルで、飲み放題¥1260で殆どのお酒が頂けます
家族四人揃ってでの外食は今年初めてかな~
太一も受験が有り塾で忙しく、未彩希もバイトで中々時間が合わず行けませんでした
 
約二時間飲んで食べて¥9100って安いですね
また利用したいと思います。
 
さて明日は愛知県大会
太一の約一年ぶりの試合になります
去年のドリームカップ以来の試合、楽しみです
勝つのにこした事は無いですが、明日は悔いが残らない様に
命一杯自分を出しきって欲しいですね
 
来月はドリームカップも控えて居ます、僕も出場します
念願の親子優勝出来るかな
後一カ月頑張って練習に励みたいと思います
 
押忍