太一・愛知県大会出場しました!

イメージ 1
7月14日は名古屋の千種スポーツセンターにて愛知県大会が開催されました
太一は去年のドリームカップ以来ですから約一年ぶりの大会になります
試合前のアップ終了後に選手に選手への激励の挨拶がありました
イメージ 2
さてさて太一の第一試合、久しぶりの試合で少し緊張気味かな
このツーショット僕的には凄く好きです

イメージ 3
これは決勝戦の始めの掛け声が上がったファーストコンタクトの瞬間です

イメージ 4
東部支部からは大勢の入賞者が出ました、太一も高校生重量級で優勝する事が出来ました。
応援して下さった皆さんありがとうございました

イメージ 5
これからも一杯この様なショットの写真が撮れると良いですね
本当に恵まれた環境で練習が出来て感謝です

イメージ 6
来月のドリームカップは親子で優勝出来るように、後一カ月頑張ろう
 
改めまして、この度は遠方から選手の応援に来て下さった皆さん、選手の御父兄さんお疲れ様までした
来月はドリームカップと大きな大会が控えていますが、皆さんの思いを胸に頑張って来ます
これからも宜しくお願いします
 
押忍