毎月恒例飲み会🍻

昨晩は今福鶴見にある【牛亭】さんへ焼き肉を食べに三人で行ってきました🐮🍴

予約してあったので直ぐに席に通され、少し遅れてお二人さん御来店🎶

7000円程の盛合せと単品で色々注文、🍻も三杯飲んだところで韓国のお酒マッコリを頂きながらたらふくお肉とホルモンを頂き、お一人様¥6000なりたい🎵なかなかリーズナブルなお店でした‼️

イメージ 1


お肉の写真撮るのん忘れました😅

イメージ 2

このおっちゃんも達者です!
いつもありがとうございます☺️

で、二次会は最近よく出向くスナックへ🎤

歩いて10分程、約三時間飲んで喋って歌ってと楽しい時間は過ぎるのが早い❗

イメージ 3



その後僕は帰宅し就寝😪💤💤お二人さんはラーメン🍜🍥食べに行ったそうです😅

今月末は楽しみにしている二泊三日での三人での旅行✈️があります☺️

場所は後程発表します‼️