飲みに行ってばっかり(^o^)

イメージ 1
先週一人で緑橋のお客さんのお店【こころ】さんにお邪魔して、美味し料理をいただきました♫

緑橋の交差点を北へ直ぐにあるのですが、とても流行っていて店長のF君も気さくでとても良い方です
 
是非近くに来た際はお立ち寄り下さい
 
お勧めは生肝の石焼です 必ず焼いて食べて下さいね (僕は自己責任で生ですが・・・)
イメージ 2
日曜日にお花見の予定でしたが、天候が不安定の為に中止にして、急遽高校の連れに連絡を取り
天満に3時に集合し飲み歩き
 
皆さん暇なのか直ぐに集まってくれました
 
3時と言うのに何処の店も結構流行っていて中々入れず、まず一軒目は【ダイワ食堂】さんへ
鯨のベーコン等で軽~~く一杯

 
イメージ 3
2軒目はホルモン酒場【ごっつ】さんでたらふくホルモンをいただきました
 
料理も美味いですがビールも¥200とお得です

なかなかの人気店で直ぐに入れないそうですが、すんなり今回は入店できました
 
3軒目はメキシコ料理のお店に入りワインを飲みながらウダウダ
 
すると僕の携帯が鳴り、FBを見て梅さんから天満で飲んでるからという事で合流
 
高校の連れとは3軒目で別れて、梅さんと秀治君と三人で11時ぐらいまで飲んでで解散
 
流石にフラフラになりました
イメージ 4
今週水曜日に師範と北〇さんと三人で吹田に在る【デンスケ】さんへホルモンを食べに
 
以前から師範から美味いと聞いていましたが、確かに絶品でした
 
締めに食べたホルモン鍋もボリュウム満点で、お腹パンパンになりました
 
明日も明後日も飲み会続きで、飲みまくりですわ
 
体重は増えましたが、財布の中が寂しくなってきました
イメージ 5
 
さてさて来月は統一大会、一ヶ月を切りました
 
若手選手も居残り練習等でガンガンやってます
太一も頑張って練習に励んでいます
 
兎に角悔いの残らないようシッカリ練習して、万全の体制で試合に挑んで欲しいです
 
押忍