日曜倶楽部 大盛況でした🎶

今日は鴻池の本部道場で日曜倶楽部が行われました
 
4月20日の四国大会に向け最終調整の意味で、多くの方が練習に参加され
とても良い練習になりました
 
やはり大勢で練習するのは楽しいですね
 
30名以上の参加者なので、一人では指導しきれないし、せっかく来た頂いて
満足して頂く練習が出来ない事は不本意なので、黒帯の先生方にお願いして
3グループに分けて1階と2階と別れての練習とさせて頂きました
 
イメージ 1
前半一時間はミットを中心に息上げを、後半一時間は組手稽古を鳥屋原先生と村上先生にお願いして
私は2階で小学生の組手稽古を指導していました
 
2時間の稽古はあっと言う間に終わり、皆さんのやり終えた顔を見てホッとするのと
無事怪我人も無く、四国大会に向けていい練習が出来た事に安堵します。
 
 
 
イメージ 2
皆さん今日はお休みのところ日曜倶楽部に参加して頂きありがとうございました
 
毎月一度ですが行って居りますので、時間がある際は是非ご参加ください
 
四国大会に出場される皆様の健闘をお祈りしています
 
 
押忍