素晴らしい友人達に感謝です♫

早いもんで4月も半ばも過ぎ、ゴールデンウィークに突入ってとこですか
 
まぁうちは暦通りのお休みとさせて頂きます
今のところ予定は未定と言う事で何にも決まっておりません
 
先ほど枚方から高校の連れのアーチがオイル交換に来て、昼飯を食べに行って
連休どないするん??って話になり、取り敢えず29日辺りに集合掛けて飲みに行こかと
 
結論 暇で時間を持て余しているオヤジは、飲みに行く事しか頭にない
一緒にするなとお叱りの声が聞こえますが、ご勘弁を
 
まぁそれも良しとして、連休はどない過ごそうかと思案中です
 
そうそう先週は久しぶりに今里のオヤジ連中と飲んだなぁ
4ヶ月ぶりになるかな
 
年末に今里の同い年のH君が病気で亡くなり、飲みに行くのを控えさせてもらいました
 
すごく仲が良くて話も面白い奴で、しょっちゅう店に来ては話し込んでいました
そんなH君が病気とわかって4ヶ月で53歳の人生を終えました
 
でも、いつまでも引きずっていても仕方ないしと、久々に合流して食事しました
 
イメージ 1
幸ちゃんの自宅に行く前に、東大阪の小阪駅に在る【望屋】さんで軽く一杯
ここのマスターも2年前に知り合い仲良くさせて頂いてます
また近くに来られた際は、寄ってみてください
 
イメージ 2
 
幸ちゃん宅では美味しい鍋を頂きながら1時過ぎまでワイワイ楽しく過ごしました
やっぱり仲間って良いもんです
 
これからも楽しく今里のオヤジ達とツーリングや飲み会を楽しみたいと思います
 
次の日曜日は27年ほど前に通っていた【松原スイミングスクール】の仲間と布施で飲み会
 
僕は皆さんとは連絡を取り合っていたので、久しぶりって感じではないですが
中には20数年ぶりに会う面子も居て、飲み会では昔の話で盛り上がりました
 
今回は僕が連絡を取り、久しぶりに会ったら喜ぶだろうなと思い企画させてもらいました
 
皆さん水泳を始めたいという事で、近々週に一度はスポーツセンターで泳ごうかという話に
なりました
 
昔みたいにガンガンと言う訳には行きませんが、楽しく続ければ良いかと思います
 
イメージ 3
皆さんええオッサンになりました、僕より年上の方が殆どです
 
その当時は、ほんまよく飲みに行きました
 
練習が終われば、スイミングの向にある居酒屋【松葉屋】か、少し離れた【峠】へ直行
 
みんな20代30代だったので元気やし、記憶が無くなるまで飲み明かしたもんです
またこうしてお付き合いが始まる事に感謝ですわ
 
空手の仲間・同級生・バイク仲間・スポーツジムの仲間・店のお客さんと
楽しい仲間に支えられてとても幸せです
これからも友人を大事にし、楽しい人生を過ごそうと思う今日この頃です
 
押忍