天気に誘われて♫

先日は久しぶり(今年初めてかな・・) CBにてぶら~~っと一人旅
 
29日は天気も悪いという事で、別に行くあてもないが走りに行きたい気分に
 
イメージ 1
取り敢えず9時過ぎにバイクに跨り奈良方面へ
 
阪奈道路を走り奈良公園へお決まりのパターン
鹿を見ながら缶コーヒーで一服
 
しばし休憩をし、笠置方面へ(結構飛ばせるコーナーが有るので好きなコース)
 
163号に合流し上野方面へ、高山ダム沿いの連続コーナーを楽しんで
名阪国道の五月橋から上野市に入る予定でしたが
 
車も空いているし、飛ばしている車がいたので着いて行くことに
 
ええ調子で走っていたら亀山まで来てしまいました
 
名阪国道を降りて鈴鹿の看板が見えたので、そうそう長いこと鈴鹿に行ってないな!と思い
サーキット方面へ
 
30数年前にホンダに入社した際に、研修で鈴鹿工場で3ヶ月間研修という名目で
工場ラインに勤務したのを思い出す
 
チッピングと言う塗装のブースに入れられ大変だったなぁ~
 
十数年ぶりに鈴鹿に来たが随分様変わりしていた
 
鈴鹿サーキット正面入り口で写真を撮り、鈴鹿を後にした
 
その後、津市から163経由で上野市へ
 
途中スーパーで弁当を買って川原で昼食タイム&昼寝をして帰路に着きました
 
300km少々のツーリングとなりました、ツーリングシーズン到来ですね
 
イメージ 2
29日の昭和の日は高校の連れと天満へ
 
前日に連絡をして招集
 
お前らみんな暇かい!!って言うぐらい集まりがいい
 
4時に天満駅に集合、前日予約してあった【酒蔵天満】さんへ
 
イメージ 3
毎回の事ですが、飲み歩き4件目はカラオケBOXへ流れ込みました
この時点で殆ど記憶無し
 
2時間居たが一曲も歌った覚えがない、何しに入ったんでしょうか
 
フラフラになって帰ったのが10時過ぎで、そのまま爆睡でした
 
しかし皆さん50過ぎのオッサンですが、中々皆さんパワフルですわ
 
これからも大事にしたい仲間です
 
イメージ 4
オヤジは飲んだくれてますが、太一はシッカリ統一大会に向け強化稽古
 
兵庫支部の山田師範を始め、素晴らしい選手と稽古が出来て感謝します
 
皆さんの健闘を祈っています
 
押忍