久しぶりに加太へ!

先週の文化の日は、三重の四十八滝を観に行ってきました!

紅葉にはまだ早かった🍁🍁

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

大阪は暖かかったのに、さすが山間部は寒かった❄
今月末辺りが見頃かもです♫

土曜日は空手仲間と三人で天満の【デンスケ】へホルモンを食べに(╹◡╹)

三階に上がり席に向かうと何処かで見た顔が…
師範が道場生と来てました!

その後師範と四人で居酒屋へ

イメージ 5

よく食べよく飲みました🍺

連休最終日の日曜日は和歌山の加太へ
天気も良く、のんびり海を眺めて帰って来ました🏍

イメージ 6


今年も残り二カ月を切りました💦

今年も早かった~~大したことしていないのに(笑)

明日から寒くなりそうです、風邪をひかないように皆さんも体調管理に気をつけて下さい‼