ばったり庵IN綾部!

先週の土日は綾部市のばったり庵へ出向きました!

毎年この時期恒例ですが、今年は一ヶ月遅れの11月での同級生との集いとなりました!

10月の台風で173号線が二箇所通行止めで、かなりの遠回りに💦

綾部市内のスーパーで合流し、買い出ししてからばったり庵へ

13時に到着!早速昼飯の焼肉の用意をしながらの再度久しぶりの再会に乾杯🍻

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


周りの山々も紅葉が進み秋模様🍁🍁
飲んで食べてワイワイ楽しく、寒くなって来たなと思ったら夕暮れ時🌇

少し片付けて次は囲炉裏を囲んで日が変わるまで🍺

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


いつ寝たか分からないが、朝起きたら布団の中でした!

朝飯を食べて雑談し、仕事で帰る友達を送り出して、残った友達と薪作り(╹◡╹)

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


三時間程作業して、軽く昼飯を食べて解散

各々帰路に着きました🏠

今年も残り少なくなりました!
早かった~~😅

今月末辺りから忘年会季節🍻

落とした体重が元に戻るのが心配ですわ💦