ドリームカップ壮行会♪

イメージ 1
昨晩は守口市駅に在るホテル・アゴーラ大阪守口のビアガーデンでドリームカップの壮行会を
行いました
お天気が心配でしたが全然大丈夫で、7時から10時近くまで、美味しい料理とビールをたらふく頂きました
クーラーの効いた部屋で呑むのも良いですが、たまに蒸し暑い中での冷えたビールも美味しいですね
太一も師範の前に座り、とても楽しかったようです
イメージ 2
お姉さん二人組がウォッカを持ってウロウロ 
じゃんけんで負けたら¥500払ってウォッカを一気飲み、勝ったらただで一気飲み
師範気合い入れてじゃんけんに挑みましたが、キッチリ¥500払っていました

イメージ 3

二次会は安立先生お勧めの立ち飲み屋Ⅷ【たかちゃん】へ
マグロ料理がとても美味しく頂けて、値段もお手頃で良い店でした
 
こうして楽しく皆さんと、練習したり呑みに行ったりと和気藹々と入れる事感謝します
ドリームカップでは悔いの残らない様全力でぶつかって行こうと思います
 
阪本師範・道場生の皆さんありがとうございました
 
押忍