今年2回目の笠置キャンプ!

先日の土日に再度笠置キャンプ場へ出向いた🚙

 

高校の連れのアーチと信ちゃんは土曜日の午前中に先発で行ってました!

 

僕は15時に店を閉めて笠置へ

今回は下道でのんびり90分程掛けて向かいました♬16時半に到着

サイドタープを張り、先ずは一杯🍺

信ちゃんが牡蠣を焼いてくれました♬

f:id:touchbike:20240205212508j:image

これはサザエですが、信ちゃん差し入れです

高かったらしい‼️

f:id:touchbike:20240205212643j:image

美味しいお酒もご馳走になりました
f:id:touchbike:20240205212650j:image

僕は王将の餃子🥟を振舞いました
f:id:touchbike:20240205212646j:image

アーチのパップテント内で3人で飲み会

薪ストーブが暖かい🔥

f:id:touchbike:20240205212639j:image

僕のタープ内にはトヨトミのレインボーストーブが鎮座

今回は車中泊ではなく、タープ内で寝ました😪

風は無かったのですが、夜中は雨が降り続いてました☂️

寝袋の中に湯たんぽを入れて居たので、寒くもなく良く寝れました

 

朝7時過ぎに起床、少し小雨が降ってましたが直ぐに止み、適当に朝食を食べで片付けをして11時前に撤収しました

f:id:touchbike:20240205213422j:image

3月にも来れたら良いかな😄

近場なんで皆さんも是非キャンプをしに来て下さい♪