タイ男一人旅続編Part6

パタヤの宿泊も5日目となりました!

2日はラン島に海水浴へ向かいました🏖️

バリハイ桟橋までバイクで移動し、無料の駐輪場にバイクを停めて桟橋先頭のフェリー乗り場へ

9時のフェリーになる事が出来ました!

f:id:touchbike:20240129130629j:image

結構満席になりました、1人120円でラン島へ行けます
f:id:touchbike:20240129130635j:image

ライフジャケットを着せられます

約40分ちょいでラン島着

f:id:touchbike:20240129130844j:image

フェリーから降りて桟橋を渡ります
f:id:touchbike:20240129130836j:image

海もパタヤビーチより澄んでます
f:id:touchbike:20240129130840j:image

満潮で足元まで海水が…

今回はフェリーから降りてすぐのタワエンビーチでのんびりする事にしました

f:id:touchbike:20240129143541j:image

ビーチチェア400円を借りてのんびり
f:id:touchbike:20240129143640j:image

パラソル⛱️があるので暑くない
f:id:touchbike:20240129143644j:image

ビールを飲みながら音楽🎵を聴く

f:id:touchbike:20240129143854j:image
f:id:touchbike:20240129143850j:image

透き通る海
f:id:touchbike:20240129143847j:image

何回来ても素敵なビーチです
f:id:touchbike:20240129143843j:image

堺市から来てる女子2人とお話しました♬

久しぶりに日本語で話をしました😀

3時までビーチで過ごして4時のフェリーでパタヤへ戻りました⛴️

f:id:touchbike:20240129144246j:image

のんびりフェリーで戻る

桟橋に着いてバイク置き場へ向かいました🚶

駐輪場に行くとこんな事になってました💦

f:id:touchbike:20240129144436j:image

左の青のバイクが僕のバイクなんですが、通路にもバイクを停めて居てバイク出されない💢

ハンドルロック掛けてないので、3台バイクを移動させて脱出‼️

ホンマ常識ない奴やで😤と思いました❗️

ホテルへ帰りプールに少し入り部屋で休憩した後に、いつものラッキーさんでマッサージをしてもらい、その後に食事に行きました🍽️

f:id:touchbike:20240129144915j:image

そんなに腹が減って居なかったので、近くの食堂で済ませ今日は疲れたのでホテルに戻り就寝🛌

タイでの宿泊も半分が過ぎました!

長いようで早かったなぁと思いましたね😀

明日はパタヤ最終日

天気にも恵まれ助かります😄