タイ🇹🇭男一人旅続編Part3

パタヤ2日目.12月30日です!

本日も快晴☀️

日本は寒いやろなぁ🥶とほくそむ♬

俺は常夏に居るし、幸せやなぁ〜😄と

ひしひしと感じました♬

部屋にしても仕方ないのでバイクでブラブラ🛵

f:id:touchbike:20240113153110j:image

海岸線でバイクを停めてパチリ📷
f:id:touchbike:20240113153103j:image

今日もパタヤは平和やわ♬
f:id:touchbike:20240113153107j:image

あてもなくバイクを走らすと、道路沿いにマシーン丸見えのジムを発見!

かなりデカいジムだが誰も居ない…

そらこんな排気ガス吸いながらトレーニング🏋️した無いわな💦

f:id:touchbike:20240113153457j:image

ちょい分かりにくいけどこんな感じ!

そこからまたブラブラ走行

しかし何回かパタヤには来たが、バイクで走ると発見が多いわ♬


f:id:touchbike:20240113153719j:image

走ってたら寺院🛕を発見
f:id:touchbike:20240113153709j:image

道を挟んで反対側に商店街になっていて

色んなもんが売っていた!f:id:touchbike:20240113153726j:image

色彩豊かな果物🍎🍊🍇

f:id:touchbike:20240113153723j:image

よく見かける宝くじ的なもんなど

腹が減ったのでマクドへ朝食となります

f:id:touchbike:20240113154250j:image

店内は空いていた
f:id:touchbike:20240113154246j:image

ビックマックセットを注文

250バーツで1000円也

高いなぁ💦味は同じでしたわ

バイクに水着セットを入れていた海水浴へ

 

f:id:touchbike:20240113154659j:image

ジョムティンビーチ、宿から20分程
f:id:touchbike:20240113154705j:image

人も少なく海も綺麗でした🤩
f:id:touchbike:20240113154648j:image

ロケーション最高です😃
f:id:touchbike:20240113154720j:image

海は広いな大きいなぁ〜
f:id:touchbike:20240113154717j:image
f:id:touchbike:20240113154712j:image

関西では考えら無いほど人が居ないf:id:touchbike:20240113154702j:image

わんちゃん🐶も暑いからダレダ
f:id:touchbike:20240113154709j:image

ボンボンベットを400円で借りました
f:id:touchbike:20240113154655j:image

お〜ハミケツを見て一人ニヤニヤ😁
f:id:touchbike:20240113154652j:image

ビールとアテを楽しみながら、のんびりまったり夕方3時まで居ました

 

一旦ホテルに戻り、プールサイドで再度のんびり、たまに水に浸かり熱った身体を冷やしました😄

5時過ぎに一旦部屋に戻り休憩し、7時前にマッサージに行こうと♬

 

YouTubeで投稿していた【皇帝】と言うお店

バイクで10分ぐらいの所にあります、結構人気店で20分程待ちました

f:id:touchbike:20240115125350j:image

タイ式マッサージ・キューリ顔パック・爪切り・耳垢取り、鼻毛カットなどなど綺麗なお姉さんが施術してくれて2500円ほどでした♬

ここはお勧めです😀

 

腹も減ったので、事前に調べてあったお店へ行くが閉まっていたので、並びのお店に入店

f:id:touchbike:20240115143624j:image

食べた後の写真しか無かった💦

スパイシー🥵やったけど美味かった♬

 

9時過ぎになったのでホテルに戻り就寝🛌😪

明日はいよいよ大晦日

で、パタヤビーチでのカウントダウン‼️

どんな光景になるか楽しみ😊

では次回をお楽しみに🎶