今年お初の車中泊キャンプ♬

先日の土日は笠置キャンプ場へ行って来ました♪

とりあえず土曜日の4時まで仕事をしてジムニーでキャンプ場へ🚙

 

先発隊のアーチと西川は既に午前中に行ってました!

自宅から生駒トンネルを使うと70分程で行ける、とてもローカルなキャンプ場で人気の有る場所です

 

5時過ぎに到着、キャンプ一泊大人一人は1000円です【車代込み】

 

天気も曇りで夜は雨らしくかなりキャンパーが少ない😄

f:id:touchbike:20240124083655j:image

がら空きで車停め放題🚙🚙🚙
f:id:touchbike:20240124083651j:image

僕はこんな感じ!毎回同じスタイル
f:id:touchbike:20240124083702j:image

西川はジムニーバックドアにタープを設営!

西川のジムニーは初めて見ました、同色で結構お金を掛けてる


f:id:touchbike:20240124083659j:image

アーチはNーVANでサイドタープで本格的に設営慣れたもんです

食事は各々が自分で食べて、後で焚き火を囲みながら一杯やるスタイル🍻

f:id:touchbike:20240124084353j:image

僕は一人焼肉しながらYouTube

サイドタープ内にはトヨトミのレインボーストーブ♬
f:id:touchbike:20240124084350j:image

7時過ぎに真ん中の西川のタープで焚き火🔥をしながら談笑

高1からの付き合い45年になります


f:id:touchbike:20240124084357j:image

とりあえず乾杯🍻
f:id:touchbike:20240124084400j:image

冬の焚き火🔥は最高です😃

ちょい風が強かったですが、☂️は大丈夫でした

10時過ぎに解散し就寝

夜は雨風が強くて熟睡しなかった

8時に起床し、朝食に饂飩と焼き牡蠣を食べました

朝から小雨が降ってましたが、比較的暖かい朝です

11時半に僕は撤収して帰りました😄

13時過ぎに帰宅し、片付けをしてからジムでベンチプレス🏋️で戯れ、サウナで汗を流して喉をカラカラにしてからの新年会🍻

f:id:touchbike:20240124085436j:image

梅田の【しゃぶ亭】にて18時から
f:id:touchbike:20240124085440j:image

毎度この親父たちと、飲み食い放題6000円のコース

とても美味くて腹パンパンです😆

 

流石に疲れたのと眠たいので、僕は帰宅しました

二日間有意義な時間となりました♬

二月も笠置でキャンプ⛺️する予定です

今年も楽しい一年になりそうです😊