タイ男一人旅続編 Part2

パタヤ初日後半はプールでまったり🍺を呑みながら😄

5時過ぎまでプールでのんびりして、一旦部屋に戻り休憩♬

f:id:touchbike:20240113114228j:image

部屋はこんな感じで三階でした!

クーラーもよく効いて快適でしたよ♬

6時ごろに世界一の歓楽街と言われるウォーキングストリートへ

f:id:touchbike:20240113114441j:image

ウォーキングストリート入り口
f:id:touchbike:20240113114434j:image

長身の骸骨が女子をナンパしてました😆
f:id:touchbike:20240113114438j:image

大きな音がしたので見たら花火が
f:id:touchbike:20240113114444j:image

とても綺麗でしたよ🤩

ウォーキングストリートも観光化されてあんまし楽しく無い💦

中国人の観光客らしき団体が添乗員の旗に誘導されてゾロゾロ歩きながら大声で話を💦

ほんま迷惑な人種やで💢と思いながらスルーする

結局、何処の店も入らずウォーキングストリートを後にして、パタヤストリート沿いのレストランの二階で海を見ながら夕食🍽️

f:id:touchbike:20240113115216j:image

店員さんに写メを撮ってもらう
f:id:touchbike:20240113115213j:image

サーモンののってるピザを注文、当然ビール🍺も有りよ♬

なんかめっちゃデカいピザ🍕が来た


f:id:touchbike:20240113115209j:image

ん〜味はも一つかな、サーモンが生臭い

二切れ程残しましたわ💦

時間も9時過ぎでしたが、相変わらずすごい人で賑わってましたわ♬

殆ど寝ていなかったので、今日はこの辺でとホテルへ

まだまだパタヤに蔓延るので、おもっきり堪能したいと思います😄

パタヤ初日はこんな感じでした♬

 

ではPart3をお楽しみに😊