親父3人タイ旅行!

今月2日に前回も同行したきみちゃんと高校の同級生の信ちゃんと3人でタイへ旅行に行って来ました♪

f:id:touchbike:20230909124028j:image

夜中0時発スワンナプーム空港現地時間4時に到着便に乗りました✈️

f:id:touchbike:20230910102539j:image

予定通りスワンナプームに着

腹が減ったので施設内にて朝飯

結構量があって腹いっぱい

1500円ぐらいしたかな

f:id:touchbike:20230910102751j:image

f:id:touchbike:20230910102748j:image

スワンナプーム駅ARLに乗りマッカサンまで行き、MRT地下鉄🚇に乗り換えてアソークへ、そこからBTSに乗り換えて宿のあるプラカノンで下車

今晩宿泊のホープランドホテル
f:id:touchbike:20230910103200j:image
チェックインを済ませて、荷物を預ける

先ずは、朝一にマッサージと言う事でヘルス&スパへ向かう

f:id:touchbike:20230910103538j:image

九時からなんで、向かいで軽く一杯🍺

f:id:touchbike:20230910103642j:image

ホッと一息です

f:id:touchbike:20230910103204j:image

九時に入店し、2時間3000円タイ式マッサージを依頼する

2時間はあっという間に終わります、身体もほぐれてええ感じ♬

ロビーに出たら上ちゃんがお出迎えしてくれてベンツに同乗してランチを食べに♬

f:id:touchbike:20230910104154j:image

ターミナル21内に在るタイちりのお店MKへ
f:id:touchbike:20230910104201j:image

上ちゃんに料理はお任せ!
f:id:touchbike:20230910104158j:image

美味い料理を堪能!ビール🍺も美味い♬

飲んで食べて出たら2時過ぎになったので、ひとまずホテルへ戻り休憩

f:id:touchbike:20230910104941j:image

部屋に荷物を置いて、プールで夕方まで遊ぶ

f:id:touchbike:20230910105044j:image

広くて快適なプールでした♪

18時過ぎに上ちゃんと再度合流して夕食を食べに出かけました

 

バンコクの晩飯の定番【ソンブーン】にて中華料理店になるのかな?

f:id:touchbike:20230910105600p:image

イカレーは絶品です

f:id:touchbike:20230910105607p:image

本場のトムヤムクンもうまうま

f:id:touchbike:20230910105615p:image

締めのフルーツもてんこ盛り♬

で、お一人様5000円程です

食べ終わったら8時過ぎなんで、さすがに朝も早かったので眠たくてホテルまで送ってもらい爆睡しました💤

f:id:touchbike:20230910110520p:image

部屋も綺麗で朝飯付いて4700円でした!

バンコク初日はこんな感じで終えました!

次の日はバスにてパタヤへ移動します🚌

またアップしますね♪