韓国二日目と最終日は♬

韓国の二日目は朝はゆっくりめのスタート😃

 

天気は曇り空

ゆきちゃんが腹が減ったからと、一緒に向かいのコンビニへ

8時半開店だか開く雰囲気がしない💦

『ほんまルーズな国やで』ってぼやきながら9時に開店

ビールと辛ラーメン買って食す🍜

f:id:touchbike:20230603130905j:image

朝から🍺は罪悪感はあるが…幸せ😀

10時にロビーで集合し、昨日のパクさんのタクシー🚕で射撃場へ

f:id:touchbike:20230603131120j:image

40分程の移動で到着

f:id:touchbike:20230603131233j:image

ゆきちゃんだけ射撃をしました
f:id:touchbike:20230603131236j:image

僕はカッコだけ
f:id:touchbike:20230603131243j:image
f:id:touchbike:20230603131240j:image

20発程撃って10000円程でした🔫

 

昼前になったので昼食を食べに!

何せ行った先の地名が分からない💦

ハングル文字で書いてあるので意味不明⁈

海沿いの食べ物小屋が並ぶ港へ

f:id:touchbike:20230603131745j:image

こんな小屋が30軒程軒を並べてる
f:id:touchbike:20230603131751j:image

小屋の前には貝やらナマコやらタコが並べてある
f:id:touchbike:20230603131741j:image

で、注文したのがこれですわ😃

タコはぶった斬った足が蠢いて居る
f:id:touchbike:20230603131738j:image

小屋の裏が直ぐに海で風が吹き込んで寒い😵
f:id:touchbike:20230603131748j:image

この鮑の肝の雑炊は美味かった!

 

腹も膨らんだし、昨日行った国際通りを探索しに

f:id:touchbike:20230603132225j:image


f:id:touchbike:20230603132222j:image

結構賑わっていた、雨が降り出したので一旦ホテルへ戻り待機

5時からタクシーで焼肉を食べに🐮

生レバーが食べれると聞いていたが、今回は無かった💦

f:id:touchbike:20230603132508j:image

ユッケはてんこ盛り出て来た!
f:id:touchbike:20230603132512j:image

なんか分からんスープを食べた

2時間ほど飲んで食べてホテルへ帰り

少し部屋で飲み会をして就寝💤

 

韓国最終日はホテルを11時にチェックアウトしてタクシーで移動

国際通りの近くに在る海鮮市場を探索して昼食

f:id:touchbike:20230603133030j:image

よし君がメニューをみて発注
f:id:touchbike:20230603133042j:image

高いのか安いのか分からない
f:id:touchbike:20230603133026j:image

とりあえずビール🍺
f:id:touchbike:20230603133033j:image

焼き魚の盛り合わせ
f:id:touchbike:20230603133039j:image

海鮮鍋もまあまあ美味かった(笑)
f:id:touchbike:20230603133036j:image

韓国の箸はぺたんこで掴みにくい‼️

一時過ぎになったので空港✈️に向かう

 

二時に空港着、四時過ぎのフライト飲んでロビーでのんびりして時間を潰す

飛行機に搭乗して居る時間は1時間チョイ

海外に来た感覚がないなぁ

自宅に着いたのが8時になりました!

 

楽しい二泊三日の韓国旅行でした‼️

でもなぁ〜

もう無いかなぁ💦

物価も高いし、日本の方が食べもんは美味いと思う

円が弱いからなぁお得感が全然無いしね!

さて、六月23日からタイへ🇹🇭

3年半ぶり

めっちゃ楽しみ😊

頑張って働かないとね💪