北海道ツーリング 釧路編 #3

投稿遅くなりました❗

洞爺湖のホテルを九時に出発🎶

取り敢えず富良野方面を❗って思ってましたが天候が雨らしい… う~んどないしたもんか?

 

そうや‼️Tさんにメール送ってみよっと☺️

釧路に住んでいるTさんに連絡!

今晩泊めてください😃

直ぐに連絡があり「勿論」と言うことで釧路へ向かうことに🏍️


f:id:touchbike:20200811154755j:image

朝から雨、カッパを着て出発!


f:id:touchbike:20200811154859j:image

北海道は熊どころか恐竜も居ますww

釧路まで400km長旅ですわ


f:id:touchbike:20200811155034j:image

日高の道の駅でカツ丼&蕎麦定食を食べました🎵

まだ200km先です目的地は😅

取り締まりが多いと聞いて、びびって飛ばせません‼️

で、山間をそこそこ飛ばしていたら、対向車がパッシング✴️と同時にフルブレーキ😥

対向からパトカーがレーダー😵

ヤバイと思ったけど大丈夫で、ミラーを見ていたら後ろの車が止められて居ました‼️

あ~怖わ😅

で、さらにゆっくり走行(笑)

結局四時過ぎに友達とのに着🏚️

凄く綺麗でおしゃれなご自宅‼️

インスタグラムでは写真では拝見してましたが、半端やないです🎵


f:id:touchbike:20200811155748j:image


f:id:touchbike:20200811155804j:image


f:id:touchbike:20200811155841j:image

ピザ釜ありいのバラはさきいの!

家の中も凄いです、なかの写真はアップしませんがイギリス調のモダンな作りで緊張しましたわ☺️

夜は釧路港の海鮮居酒屋へ


f:id:touchbike:20200811160141j:image

知り合いのお店と言うことでした


f:id:touchbike:20200811160213j:image


f:id:touchbike:20200811160229j:image


f:id:touchbike:20200811160245j:image

めっちゃ美味かったです🎵

御馳走にもなり、申し訳なかったです😅

釧路港からの夜景は最高でした❗
f:id:touchbike:20200811160421j:image


f:id:touchbike:20200811160438j:image


f:id:touchbike:20200811160452j:image

九時過ぎに自宅へ戻り、早々に就寝しました‼️

翌朝は朝御飯を頂き七時半に別れを告げ知床半島羅臼へ向けて出発しました🎵


f:id:touchbike:20200811160727j:image

凄いこだわりの名車があります‼️


f:id:touchbike:20200811160807j:image

ありがとうございました‼️

ツーリングで知り合って37年、こんなお付き合いができて最高です‼️

 

お元気で🎵大阪に来た際は任せといと下さいよ☺️