32年ぶり九日間北海道ツーリング🏍️#1

さてさて楽しみにしていた北海道ツーリングの始まりです🎵

8月8日土曜日朝五時に自宅を出発!


f:id:touchbike:20200809093751j:image

連れが来て送り出してくれました‼️


f:id:touchbike:20200809093834j:image

ぼんさんコンビではないです😅

ルートは日本海周りです、高速は何ヵ所か途切れてますので国道も走りながらの走行ですが、距離が短いのと料金が、安く付くのでこのルートで行くことに🎵


f:id:touchbike:20200809094145j:image

第二京阪道路から名神北陸道で北に進みました‼️

山形県まで給油トイレ休憩のみで700km走行!

ちょうどお昼ご飯を食べに寄った道の駅の手前辺りから雨が降りだしました☔


f:id:touchbike:20200809094554j:image


f:id:touchbike:20200809094609j:image

魚フライ定食900円を食べました🍴

 

残り350kmあと少しやと思ってましたが長かった😭

雨やし下道なんで車を追い抜くのに時間がかかりなかなか進まない、雨やからレーダーと白バイは居ないと見て、雨の中を快走しました‼️

結局青森のホテルに着いたのが17時ジャスト、ここまで12時間1070kmとなりました‼️

 

久しぶりのロングラン😉

疲れましたがさほど体に疲れは残ってませんでしたね‼️

普段のジムでの筋トレの貯筋のお陰かと💪

 


f:id:touchbike:20200809095442j:image

お風呂に入り😃♨️🎶

街中へ飲み屋を探しに行きましたが、ええ店がなくとりあえずラーメン店へ


f:id:touchbike:20200809095613j:image

わりと流行って居たので入ってみました🎵


f:id:touchbike:20200809095719j:image

味噌カレーラーメン大盛り850円でした

帰りにローソンに寄ってビールを買って部屋飲み🍻


f:id:touchbike:20200809095850j:image

さすがに朝が早かったので早々に就寝😌🌃💤

明日からいよいよ北海道に上陸します☺️

どんな旅になるやら👍

 

では32年前の小樽港の写真をどうぞ!


f:id:touchbike:20200809100200j:image

なんでこんなに変わってしもたんやろ(笑)