ツーリングの季節ですな!

先日の日曜日は、友達5台で琵琶湖から京北方面へツーリングに行って来ました!

コースは前ちゃんにお任せで、朝8時に中環荒本に集合生駒トンネルを抜けて奈良、名阪国道を大内から北へ上がり近江八幡

目的地のラ・コリーナに10時半に到着

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


とてもゆったりした空間で癒されました(╹◡╹)ただ人が多くて忙しなかったです。

昼御飯はトンカツ亭【天乃屋】さんで、黒毛和牛焼肉とエビフライ定食2500円を頂きました。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


昼食後は琵琶湖大橋を渡り鞍馬山方面へ

山間部で少し雨で路面が濡れて居ましたが、亀岡へ向かうと晴れて来て快走🎶

イメージ 8

イメージ 9


高速を乗り継いで四時に帰宅しました(╹◡╹)
走行320kmのツーリングでした。

ツーリングの季節、また企画したいと思います

一昨日は夕方に有○君が来て4時間程話して帰りました、今日は難○君が昼前に遊びに来て昼食をご馳走になりました🎶

こうして昔からの空手仲間が遊びに来て、ウダウダ話をする時間が大好きです!

近々飲みに行く約束をして帰って行きました🎶

来週は楽しみだった旅行に行って来ますが、台風が心配やけど…大丈夫かなぁ~~

雨男やから💦