ホンマびっくらこいたわ(xдx

JALの飛行機のエンジンから火が噴き出したらしい💦

イメージ 1


朝のテレビの番組の飛行機専門のコメンテーターが言ってたが、7年程に一度エンジンをオーバーホールすると言ってたが、人件費の兼ね合いで中国にオーバーホールを依頼しているらしい(xдx

びっくらこいたわ‼

あんなええ加減な国に、国がええ加減やから人民までええ加減、そんなええ加減な事しかやらん連中に点検修理出したら、安心して乗ってられんわ‼

多分今回も適当に磨いて、やっときました🎶
って言うて金をせしめとるんとちゃうか💦

落ちたら死ぬんやから、肝心な所は日本で点検修理して欲しいもんですわ( ̄Д ̄